参加申込み(通常価格)
【 参加費 】 男性:1名参加:5500円 (早割価格5000円・当日価格6000円)
以下のフォームに必要事項をご記入の上、「確認」をクリックしてください。
※必須の付いている項目は必須項目です。
尚、24時間以内にメールの返信が無い場合、お手数ですがお問い合わせフォームより ご連絡をお願いいたします。 フォームが上手く送信できない場合は下記アドレスまでメールをお送りください。
obu@fourroses.info

お申し込みのタイミングにより定員に達していた場合は、キャンセル待ちになります。
お申し込み後ご入金いただいた時点でご参加確定となります。お早めのご入金をお願い申し上げます。
男女比が合わない場合や定員に達していた場合は、キャンセル待ちか返金をいたします。こちらから、記載メール宛にご連絡いたします。
参加希望日
参加人数
代表者様のお名前
※必須
ふりがな
当日連絡可能な携帯電話番号
※必須
メールアドレス
※必須

※自動返信メールが届かない場合は、「迷惑メール」「ゴミ箱」フォルダもご確認ください。
※アドレスの前後に無駄なスペースがないかご確認ください。
二人目のお名前
ふりがな
どこでこの企画を知りましたか?

友人・知人の場合の場合は紹介者の名前を、
ブログ等の場合はブログの名前など教えてください。
利用規約に同意
※必須
私は20歳以上で利用規約に同意します。
2名様以上の場合お名前振り仮名はこちらにお書きください。
参加の意気込みやコメントまたは不明点などありましたらご記入下さい。




     

SSL (Secure socket layer) 機能によりユーザーのブラウザとウェブサイトの間での情報が保護されています。